eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

お茶目な東出さんに爆笑だった「VS嵐」

2016-11-25 23:37:55 | A・RA・SHI
今日はエステをしてもらってきました。
いつもはする側ですが、やっぱりしてもらうと癒されます
ほんとはもっとコンサート直前に行きたかったけど、何かと予定がつまってしまい今日してもらいました。
エステの効果は2週間くらいは持続するので、あとは自分でのケアをしっかりやって、4日に備えたいと思います

昨夜の「VS嵐」
嵐さんは豹柄の衣装で、カッコよかったです
もっとギラギラした感じでも良かったんだけどな~。
やっぱ相葉ちゃんはスタイルがいいから、似合いますよね。
ん?って思うようなデザインのものとかでも、相葉ちゃんが着ると様になってるような気がします。ほんとモデルさんみたい

そしてOPトークはやっぱりおーちゃんのお誕生日の話題に。
嵐になって18回目のお誕生日。印象的だったメンバーからのプレゼントってある?って翔くんに聞かれたおーちゃん。
最近はみんな実用性の高いものをプレゼントし合うんですね。
オトナになった証拠ですよね。
それでも「もうプレゼントとかやめよう」ってならないところが嵐さんの素敵なところ

相葉ちゃんからもらったTシャツや、翔くんからもらったカバンは使ってるよ、とおーちゃん
「で、今年は何くれるの?」っておーちゃん(笑)

「オシャレになりたい」っておーちゃん言ってたんだね(笑) 可愛い~
「まだオシャレになれてないから、オシャレにしてよ」ってことで、今年はおーちゃんにオシャレアイテムをプレゼントしてあげてね

で、恒例の「お母さん、いっつも僕を生んでくれてありがとう」(笑)

対戦ゲストは茨城×群馬×栃木の北関東チーム。

そしてプラスワンゲストは東出昌大さん。2週連続で映画「智の青春」の番宣ですね(笑)

東出さんはきっととっても真面目な方なんでしょうが、今回はお茶目なところがいっぱい見れました
そう、先日の「モニタリング」でも松ケンくんと2人で秋葉原に変装していくのとか、めっちゃ面白かったですし

そうそう、嬉しかったのは、東出さんが言ってくれた天才棋士・羽生善治さんのエピソード。
嵐の番組を見て声出して笑ってるんですって。
なんか、嬉しいですよね。

でも対戦相手はちょっと・・・・っていうか、綾部さん、U字工事、井森さんはいいんだけど、あとのお2人は・・・・あのモデルの方とか知らんし・・・・

っていうか何で旦那が出てくるわけ???
ああいうのいらないわ~ たいして面白くないし。そのうえ、ゲームにまで出るってなに??
芸人さんでもない、アナウンサーなのに・・・

翔くんのピンボールランナーの時間、返してくれ~ 翔くんのトークが聞きたかったのにっ


あ、スイマセン 

話が反れました

群馬生まれの翔くんにスパイ疑惑(笑)

翔くんの小芝居、面白かったです それに翔くんのピンボールランナー、上手かったです。
終わったあとのスパイ・翔くんの笑顔が悪そうで、可愛かった~

そしてクリフクライムは、東出さん
潤くんのクライムも見たかったけど、東出さんのクライムに大爆笑させて頂きました
途中であきらめて落ちるっていう選択肢はなかったんだね

嵐の4人も大爆笑でしたもんね

最後のキッキングスナイパーでは翔くんのカッコいいキックも見れました

嵐チームだけを見てれば、楽しかったです

次週は山田くんの持ち込み企画もあって、またまた先輩後輩の楽しいワチャワチャも見れるかな?
楽しみです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔くん率いるジャニーズ軍、... | トップ | Happy Birthday おーちゃん♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事