eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

祝☆「嵐」結成17周年

2016-09-15 14:50:44 | A・RA・SHI
1999年9月15日

大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

運命に導かれるように出会い、結成された5人。

「嵐」

あれから17年。

誰一人欠けることなく、ずっと5人で走り続けてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

SMAPさんの報道を観ていても、TOKIO兄さんの話を聞いていても、グループがずっと一緒に続けていくってことは、私たちが想像するよりずっと難しいことなんですよね。

それぞれが高いプロ意識を持っているからこそ、ぶつかることも意見が違うことだって当然あるでしょう。

でも、それでも月日を重ねるごとにその絆、信頼、尊敬を強く、太く、大きくしていって今の5人が、嵐としていてくれてる。

5人が口を揃えて言ってるように、誰か1人が欠けても、誰かが加わっても、それは「嵐」じゃない。
この5人だから「嵐」であって、それを5人が一番大切にしてくれてる。

それを彼らの言葉でちゃんと伝えてくれるから、私たちは安心してこの5人についていけるんです。

事務所へのイライラや、小さなフラストレーションはあっても、やっぱりこの5人が、5人の作り出してくれる音楽や、空気、すべてが大好きだから、信じてついていけるし、これからもずっとついていきたいと思える。



17年、「嵐」でいてくれてありがとう。
これからも5人で、肩くんで、絶妙のバランスで歩いていって欲しいです。


そんな「嵐」と一つでも多くの同じ景色を観ていけること、時間を過ごせることが私の幸せです。

いつもたくさんの勇気、パワー、笑顔をくれる嵐。
5人が「嵐」でいてくれるから、私の日常は明るく、ハッピーに彩られています。


沢山の愛と、感謝を込めて・・・・

「嵐」結成17周年、おめでとう!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Are You Happy ?』ドームツ... | トップ | 嵐ファンの斎藤さんと「A・RA・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL