eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

「嵐のワクワク学校2017」申し込みスタート&楽しいアラシゴト♪

2017-05-18 00:11:48 | A・RA・SHI
今日からいよいよ始まりましたね、ワクワク学校の申し込み。
なんでしょう、ぴあさんとの相性が悪いのか、ここ数年自分の名義では落選続き・・・・
でも、今年こそ当選するでしょう!!   って思い込むしかないでしょ・・・

申し込み初日は混雑しますよね。
私も夕方何回かやってみましたが、案の定繋がらないので、明日改めてやることにします。
色々入力画面もあるから間違えないようにしないと

本当に、純粋に嵐さんに会いたい人だけが公平に当選しますように・・・・

そんな嵐ファンがドキドキした今日、私はお智達とアラシゴトを楽しんできました

潤くんファンのお智達とキスマイファンなんだけど嵐も好きで、アラシゴトを一緒に楽しめる友達と
そうそう、キスマイファンの彼女は7月のキスマイのアリーナツアーのチケットが当選し、8月の北山くんの舞台もとれたって喜んでいました 羨ましい~

彼女たちは幼稚園時代のママ友でもあるので、共通して話せることも多いんです

まずはジャニショへGO
11時くらいに行きましたが、めーっちゃ空いてました
平日の朝ってこんな感じかな?こんなに空いてたの初めてでした
ただ私は年明けに1度買い込んでたので、今回は最新のものを買うだけだったので、すぐ終了
娘たちにJUMPの写真をちょっとだけお土産

娘たちの欲しい写真が彼らのどういう表情のものなのかわからないので、数枚だけ。あとはまた一緒に行こうね


それからずっと行ってみたかった cafe&bar ARASICK

ネットで時間の予約だけしといたんですが、そんな必要ないくらいこちらも空いてました
うちらだけでしたもんww

土日・祝日、コンサートやイベントの当日、前後、メンバーの誕生日や記念日は混雑するそうです。

嵐ファンにはたまらない空間でした。

特にトイレ
ツイッターで噂には聞いてたし、写真でも見てたけど、この目で見てビックリ
翔くんファンにはたまらない空間です

店内にはポスターやうちわが所狭しと飾ってあって、いくつかあるビジョンに嵐のライブ映像が途切れることなく流れてるんですけど、いくつものライブ映像が編集してひとつになってて、そのクオリティはもうプロ
私のコトバでは全然伝えられないけど とにかく凄い 感動してしまいました。





時間は短かったけど、誰かの目を気にすることなくキャーキャー出来たし、楽しかったです

また色んな方とこういう場所で嵐会とかできたら楽しいんだろうなぁ
そんなことを思いながら帰ってきました。

あとは生の嵐さんに、翔くんに会えるように祈りながら明日エントリーしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲発表にオトノハに御前様... | トップ | 可愛い末っ子と最高なお兄ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL