eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

VSも夜会も"嵐のリーダー"智くん♪

2017-06-30 23:51:33 | A・RA・SHI
こんばんは☆
たいして忙しいわけでもないのに、書きたいこともいっぱいあるのに、リピリピばっかりで何も進まない

昨夜は「VS嵐」も「THE夜会2時間スペシャル」も(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜なとこばっかりで、アレもコレも記しておきたいけど、無理だ…

「VS嵐」
忍んでた智くん、元気いっぱい登場ww
可愛かったですね〜♡
そんな智くんを満面の笑みで、嬉しそうに迎える4人。これが嵐なんだなぁ♡

知念くんも智くんが大好きで、見てるこっちが照れちゃうけど、きっとそれ以上に翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんの方が智くんを好きだよね(・ω<)ウフ♡

あとは、細かいけど、バウンドホッケーがスタートする瞬間にゲッターのニノちゃんに「優しくいくからね」って声かける相葉ちゃん♡
そして終わったら「めちゃくちゃニノちゃんが上手かったから」って褒める相葉ちゃん♡
愛だよね〜💚💛
まぁくんのこういうとこ好きだなぁ♡


そしてやっぱ櫻葉のクリフクライムね❤️💚
「知念コース?…櫻井コース」の翔くんの表情カッコ良かったなぁ♡ス(*´˘`*)キ♡

でも契約はやっぱ破れなかったね

あとは最後の所で雅紀のまちゃきが大丈夫だったかなあ??

嵐のメンバーが対戦相手になると、お互いが好きってことがよ〜くわかるよね♡
今回もみんなリーダーが大好きなんだよね。

「THE夜会」
なかなか智くんが登場しなくて、まだ〜?の連続やったけど(笑)

智くんめっちゃテンション高かったね♡
翔くんも隣に智くんがいることが嬉しそうで♡
智くんのキレキレのダンスはもう少し長く見たかったなぁ
翔くんには当たりの強い智くん♡
それを喜んでる翔くん♡
お互いを信頼し、尊敬してるこの2人。見てて安心するわぁ♡

大好きなあのハワイのシーンも見れたし、ドキュメンタリーからの翔くんも見れましたね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ヘアバンド似合ってるし、好きだよ、翔くん

ずっと見てたかったなぁ。
次は映画の宣伝で潤くんかな?
楽しみにしとこ〜❀(*´▽`*)❀


今日は智くん、朝からTBSで映画の宣伝、お疲れ様でした。

明日は公開初日舞台挨拶&生中継。
私も娘たちと生中継行ってきます(^^♪
そしてあとはTHE MUSIC DAY♪
嬉しい、忙しい1日になりますね♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐52th.シングル『つなぐ』は... | トップ | 『忍びの国』〜ミュージック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL