eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

御前様に心奪われた「貴族探偵」第9話

2017-06-13 14:13:32 | A・RA・SHI
梅雨入りしたハズやのに、雨の降らない爽やかな晴れの大阪です

湿度も高くなくて、朝晩は寒いくらい。

昨夜の「貴族探偵」第9話。

いやぁ、御前様カッコよすぎでしよ💚

話が進むにつれ、御前様の強い部分、男らしい部分、謎めいた部分がどんどん出てきて、魅力的になっていく御前様。

でも、昨夜のバックハグは御前様、いけません(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
あれは反則だよ〜♡♡

「逃げるなんて許されませんよ」って落ち着いた、でも強い口調で耳元で諭す御前様。腕に込められた力強さにも、あの声にもドキドキしちゃいました(*/ω\*)キャー!!

それに長いっ(笑)

どれだけ沢山の女性が高岡早紀さんに自分を重ねたことか(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

私は既に妄想で何回も抱きしめられちゃってますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

私、翔くん大好きやし、翔くんは私の中ではもう別次元なんやけど、ここ数年で相葉ちゃんへの愛もどんどん大きくなっちゃってます(♥ω♥*)

櫻葉が大好きなんだから、当然の流れ。

そこに、あんな素敵な御前様、相葉ちゃん💚

完全に心奪われちゃったよね(♥ω♥*)

あと2話であの御前様に会えなくなるなんて、寂しすぎます

御前様ロスになるのは必至やね。

御前様の過去も興味深いし、楽しみやけど、終わらないで〜って思っちゃいます。



その後には櫻葉のリレーでZERO翔くん❤️

昨日はパンダちゃんの話題からだったので、珍しくオープニングから優しい笑顔の翔くん♡

気のせいかもしれんけど、昨夜のZEROはそんな翔くんの柔らかい笑顔が沢山見れた気がします♡


今日はマスター相葉ちゃんに会えます。
御前様とは全く違った、お茶目なマスターに会えますねヾ(´︶`*)ノ🎵

そして週末には生の翔くん、相葉ちゃん、嵐さんに会えます❀(*´▽`*)❀

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白T×翔くんに、櫻葉イチャイ... | トップ | 可愛い翔くんがまたまた登場... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのちこ)
2017-06-15 20:41:08
御前様のバックバグ、反則ですよね(*^^*)バックバグされたりしたら…鼻血もんです(笑) ワクワク学校まであと2日になりましたね。学校に行くのが、こんなに楽しみなんて先生達のおかげですね❤ にのちこは、ラインでお知らせしたとうりですが、未だ行くべきだったのではと葛藤してます。諦め悪いですね(´▽`;)ゞ 娘には断った本当の理由を言っていないんですけど、きっと気づいているんだと思います。何も聞いてこないから…eriさん、私の分まで学んで来て下さいね。そしてニノにおめでとう~🎉と伝えて下さい❤ 娘の分まで翔くんから学んで来て下さいね(*^^*)
TO:にのちこさん☆彡 (eri)
2017-06-15 23:51:18
こんばんは☆
何か大阪校はあっという間に開校ですよね^_^;
にのちこさんが、そんな風に思うのは当然だと思いますよ。
私がにのちこさんの立場でもずっとそんな風に感じると思います。
でもお母さんとして素敵な愛ある決断だったと私は尊敬します!

2次での当選だからかな。
席は最上段の最後列(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
参加させてもらえるだけで幸せなのに、やっぱり欲が出ちゃう私はまだまだです
ニノちゃんにハピバ伝えてきますね♡
そして、しっかり学んできます٩( 'ω' )و

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL