アトリエでひとりごと

油彩 水彩 布色遊び

今日からまた目が離せない

2017年06月23日 | 水彩
交流戦もまずまずの成績で終わり  メデタシ メデタシ

今日からまたリーグ戦

3ゲーム差で追いかけている広島と敵地で対戦

メッセンジャーとジョンソンの投げ合い・・・

今日勝てば本物

とにかくミスをしない  早打ちをしない

ホームランを狙って大振りをしない・・・

しんどいけど手堅く行きましょ

大差を付けて勝つのに越したことはないけど、とにかく

相手より1点でいいから勝てば好いのよ。勝は勝ちなんだから・・・

そして甲子園に一つでも貯金を増やして帰って来てほしい

応援してるから・・・

先日久しぶりの雨でアジサイも生き生き・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠出を | トップ | 阪神ガンバレ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩」カテゴリの最新記事