アトリエでひとりごと

油彩 水彩 布色遊び

展覧会の絵

2017年05月20日 | 油彩 
教室の合同展の作品やっと・・・・

いつもの事ながら最後はドタバタ・・・

一枚は美術協会展に・・・・

あと2枚は合同作品展に・・・

3枚とも油彩20号・・・

合同展は6月6日から11日まで明石文化博物館で・・・

午前10時から午後5時まで

       

夕暮れ・・・・我が家からの眺め(明石の風景)

 夏惜しむ

水連も咲きました

         

今日は阪神大丈夫かな?きっと勝と信じて応援するわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな写真もありました | トップ | 狸がやってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。