ちゃぶ台日和

まれに見るドジな管理人のドジな日、そうでもない日の出来事をつれづれなるままに
~所々にくだらなさ満載

避けていたものに

2009-02-26 22:49:09 | Weblog
 女~心の未練でしょうおおおおおおお

こんばんは 餅子です。昨日はカラオケに行ってきました

安かったので。

演歌って気持ちいいですよね。たまに歌うと。

そしてその前の日はなんと苦手としていたミュージカル観覧に挑戦してきました。

小学校以来のミュージカルです

なんで歌ってセリフを言う必要が?? 

日本人なのに外人の名前 ううん覚えれないしい

・・

エディとかボブとかいってないで

鈴木さんや太郎さんにしてほしい・・・なんて思っていました。




仕事帰りということもあり、寝る気満々で出かけた餅子でしたが

一睡もすることなく

楽しかったです。

それは隣の席に座られていた見知らぬ彼のおかげも・・・

あると思います。


彼の様子は絵のとおりです。

参加型のカーテンコール(楽しいですね

開演のはじめから何か首を縦に振ってのりのりだった見知らぬ隣人

私たちのオペラグラスを見る倍の回数でオペラグラスを除く隣人

いよいよ立ち上がる観客

ゆらゆら 

どしどし



あれ・・・・・?

床が揺れていませんか?


「ヒュー」って声が隣からしませんか?


もしかしてこのB席で一番のっていませんか?


ミュージカル上級者にはこれが普通なのかもしれない


ただミュージカル苦手な餅子は

彼のおかげで盛り上がりが倍増しました。

余談ですが「フゥ~」とか「ヒュー」とか

餅子できません・・・・

あの独特の声が出ません。日本人向けではなさそうで・・・・

観劇好きな友人の「現実逃避できる」の気持ちがなんとなくわかった一夜でした。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキャルピング道)
2009-03-01 10:01:32
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
ブログ: http://scalpingdo.com/blog/
返信する
Unknownさんへ (餅子)
2009-03-01 11:00:56
 ご来訪ありがとうございます

 早速訪問させていただきました。

 初めてのエロサイト以外からのしっかりした
 ブログからのコメントで
 
 感激しました
返信する

コメントを投稿