夢老い人(ゆめおいびと)

第二の人生がスタート。これからは毎日が日曜日だ。

越冬かもめ古巣へ帰る

2017-05-15 20:20:06 | 毎日が日曜日

ひとり住まいの母が山奥の自宅へ帰った。

軒端で咲く花々の数々。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新津(にいつ)へ日帰り旅行 | トップ | 高浪の池ハイキング »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて閲覧しました (ぼっこし大工)
2017-05-16 08:06:50
 妹さん亡くなられたのでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。
 私の従弟も先月末に逝きました。
 段々身内が減っていきます。足のボルトはしばらく抜かない事にしました。
個展 (宙波です)
2017-05-17 21:27:46
こんばんは。
今日は個展に観に来て頂きありがとうございました。
観て頂いただけでも十分でしたのに絵とポストカードも購入してくださってありがとうございます。
色々、不備等あり失礼しました。(お待たせしたり、発送ではなかったり…)<m(__)m>

49日は済んだのですがまだ未だです (浜浦小町)
2017-05-18 22:41:13
妹の運転出来ない長男と片付けしたり壊れかけてきた住居の手直しで雨漏り修理やトイレや玄関の照明などやってもやっても終わりません。清掃センターへゴミの後処理につきあったりでなかなか自分なりのペースに戻れないでいます。音楽や絵でせめてゆったり感を取り戻して行きたいものです。とりあえず近況報告です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL