私の生活 後期高齢者になりました。私の日常を記録します・

まだまだ楽しいこといっぱいあります。これからの生活に潤いを!!
まだまだ楽しみいっぱい!!!

18日(水)、19日(木)、20日(金)

2017-10-20 15:24:24 | 日記

10月18日(水)
いよいよ人形劇の上演のシーズンになってきた・
11月~3月まで21回の上演上演の予定が入っている。
暫く休演していたので、再確認の練習。
持ち寄った夕飯を食べながらの近況報告やら
おしゃべりやらで盛り上がり 練習の時間が気になる。
持ち寄り夕飯は 私はお稲荷さんにした。その他キッシュ、おにぎり、
手作りパン、お饅頭、果物いろいろ・・・・
人形劇好きの 小学生の男の子が母親と一緒に来るのだが、
自分もやりたくて、突然予定しないものが登場する。
でも皆その子が好きで、準会員になってもらい 声の吹き替えで参加
と言う事になった。

10月19日(木)
友達のご主人が入院した。手術をしたが心配。
友達は息子同士が友人、ご主人は山(旅行)仲間。
二人共、良い人なので私も凄く落ち込んでしまった。
今日は外に出ず、レコードを聴いたり テレビを眺めて過ごした。

10月20日(金)
大型の台風が接近する為雨こよう
の一日。テーブルの上が散らからない程度の
縫い物。シュシュ(髪留め)を作って過ごす。
疲れると、間じかに迫ったコンセートの音符の確認。
ICレコーダーを聞いて歌う。 この頃声を出して
無いので声が出にくい。いろいろな事が有ったので
大きな声で歌って無かった。発声練習しょう!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿