私の生活 後期高齢者になりました。私の日常を記録します・

まだまだ楽しいこといっぱいあります。これからの生活に潤いを!!
まだまだ楽しみいっぱい!!!

おかあさんコーラス

2017-03-05 17:50:52 | 日記

3月5日(日)
「おかあさんコーラス」が和光市文化センターで行なわれました。
私達の歌は、中島みゆきの「糸」と「麦の唄」の2曲。
シルバーのロングドレスにきらきらしたショールを肩から羽織って皆見違えるほどに綺麗だ。
他の出場サークルも、年齢はかなりいっているようだが
色とりどりのすてきな衣装で舞台に立つと

若々しく、楽しんで歌っている。
スポンサーの「キューピーマヨネーズ}からのおみやげ付き
  
      パンフレット
   

     マヨネーズのおみやげ

帰りに昼食を兼ねてランチ。おしゃべりが止まらない。
歌い終わってホットしたのと人生経験豊かな中年以降の人ばかり
なので、話が盛り上がりおとなしい私は終始聞き役だ。
しかし、さすが皆さんは、
伊達に生きてきたのではなく
「なるほど」と、感心する会話ばかりだ。
人の
悪口、噂が無いのが心地よい。笑顔を沢山もらって一日が終わった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿