庶民派母さんの密かな楽しみ&憂い

子育て、趣味、仕事を通じて、笑ったり、怒ったり、感動したり、愚痴ったり。日々感じたしょうもない話を書き綴っています。

お久しぶりです

2017-07-10 18:38:10 | Weblog



遠くに行っていた友だちが帰って来たのでウェルカムパーティーしました。
でも、平日だったので料理はあんまり頑張りませんでした。
でも、ロービーは手作り。ごっちゃりしてるのは、洋風コブサラダ風寿司です。

また、ときどき書きにきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワインだよ~ | トップ | 私はこれであれを作ります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。