気が向けば

暇にまかせて編んだり縫ったり…
お喋りもいいかな~

ローカルな旅

2017-07-13 | 日記
毎年の行事で女友達5人の旅があります。
今年は4人でニセコへ行ってきました。

今月の15日を過ぎるとゴンドラに乗って山上に行けたり
ゴーカートのようなものに乗れたりと
景色以外の事を楽しめるのですが
我々が出かけたのは11日と12日。

残念ながらその楽しみは味わえませんでした。
加えて雨降り。
羊蹄山も半分しか見えませんでしたが

なんとも良かったのは
乗り継ぎ3回のローカル電車での
のんびりな旅が出来た事でした。

景色よりも料理よりも
年に1度会って話をするだけで楽しい
老年のおばさんにとっては最高の旅でした。

写真は友達が写してくれるのをいい事に
今回私は1枚も撮ってきませんでした。
ここに載せるものなしです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パークゴルフ グリップの握り方 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL