気が向けば

暇にまかせて編んだり縫ったり…
お喋りもいいかな~

2017-07-14 | 日記
20年ぶりという真夏日が10日続いた今日
パークゴルフの例会でした。
いつもよりは少ない感じもしましたが
午前と午後2回のプレイを楽しんできました。

午後からの時です。
1コース終わって戻ってきたとき
休憩する椅子の所に鴉がいました。

その鴉はペットボトルを2本入れてある
しかもファスナーをきちんと締めてある入れ物の
ファスナーを開け、中に入っている飴と羊羹を
それらもビニール袋のファスナーをしてある中から
取り出して食べていたのです。

鴉は賢いとは聞いていましたが
ファスナーを開けてものを取り出すとは
恐れ入りました。

最近のパークゴルフ場の野外の休憩場はネットで囲い
鴉が入らないようにしてあります。

今までも鴉の被害は相当あったと聞いています。
油断ならない鳥です。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローカルな旅 | トップ | 椎茸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL