気が向けば

暇にまかせて編んだり縫ったり…
お喋りもいいかな~

鶏手羽元のトマト煮

2017-03-06 | 料理
今日の夜のおかずです。



先日友達から教わったスープの
味付けを参考に作りました。

鶏の手羽元をフライパンで焼き
鍋に移したものにトマトの缶詰と
タマネギを入れ煮ました。

味付けは塩・黒胡椒・ガラムマサラなど
結構沢山入れました。

友達はレインボーソルトなんて言うのを
使っていましたが
私は持ち合わせていないので普通の塩です。

夫は「優しい味」と言ってくれましたが
味はまだ工夫が必要かな…と。
1番の欠点は食べずらかったことです。
骨から身が離れづらくて…。
煮方が足りなかったのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道新 「一筆軽笑」より | トップ | 確定申告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事