気が向けば

暇にまかせて編んだり縫ったり…
お喋りもいいかな~

2等賞

2017-01-30 | 日記
年賀状の賞品が当たりました。
2等賞です。



ふるさと小包を含む賞品だそうです。
沢山ある中から選ぶようです。
毎年切手シートが4.5本でしたので嬉しいです。
まだ見ていない年末のジャンボ宝くじも当たっていないかな~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違った形で | トップ | 小さすぎました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL