気が向けば

暇にまかせて編んだり縫ったり…
お喋りもいいかな~

予定は今週中でした

2016-12-24 | 日記
今週中に投函する予定でしたが
今日できあがりました。
年賀状です。
フー!!



簡単な版画とパソコンを組み合わせて作りました。
版画を先に刷るとパソコン印刷時に不都合があります。
デザインがなかなか決まらず
切羽詰まった今日やっと仕上げました。
明日、宛名を印刷し投函したいのですが
無理でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供用ベスト 2 | トップ | 子供用ベスト完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL