気が向けば

暇にまかせて編んだり縫ったり…
お喋りもいいかな~

お弁当袋完成

2017-07-23 | 縫い物
お弁当袋が出来ました。
夫用



私用





お弁当を入れたら





今日もとても暑くて
汗をふきふきミシン踏みでした。

作った後にはいつも
ああすれば良かった
こうすれば良かった
と思います。

今回も色の配分が今一かなと…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当箱入れ | トップ | 近所からの頂き物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

縫い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL