りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪


まさかのまさ

2016-11-12 02:08:45 | らーめん

火曜アンドレ      

賑わいの火曜 

せんせとパーソナルの方いました


謎でない見学者もいました(笑) 


背中から 

チンニング 

約50回^^;


ダンベルプルオーバー ローイング  

終了 



謎でない見学者が(笑) 

筋トレをあまりしたことない

ってので 

格闘家やのに(笑) 


ベンチプレス補助しました❗ 


またやりましょう 

でまさかのまさや親子登場 


もちろんミット撃ち 1:30を4ラウンド御願いしました。



ありがとね✌


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キヨプロ怒る | トップ | 丸亀製麺 肉玉あんかけ 半額 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

らーめん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。