全日本格闘技空手拳法大会

2017-03-20 17:32:49 | 空手
日曜日
坂出市立体育館へ

全日本格闘技空手拳法大会



はたせんせは相手おらず不参加

りっぱあ兄さんはやはり欠場

で最後の砦⁉︎


ゆうやくん単身出場



私はワンマッチでした😆


申し訳ありません

相手の方に挨拶

苦笑いしてました(笑)

めちゃ強そうでしたな😅




ゆうやくん


初戦から快調


危なげなく判定勝ち

準決勝も安定の判定勝ち

一般になって中々結果出せなかっただけに決勝進出

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきらめたらそこでしあいし... | トップ | おめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。