りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪


ジョイフルランチ禁止令w

2016-11-20 09:49:34 | アンドレイオス

木曜アンドレ 

21時前かな 


キッズは終わってました

筋トレはせず 

ロープスキッピング 3分×5セット  5セットはキツい


せんせが久しぶりにミットを受けてくれる 

で少し出ていきました

 

ばんどれさんにまた不条理なジョイフルランチ禁止令でました(笑)



しばらくしてまさやが登場 



なのでまさやに御願い 


2分  4ラウンドで御願いしました




なかなかミットうまくなったね👍 



ありがとう♪




帰宅 



またね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ----Otersan | トップ | 釜玉うどんダブル玉子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。