りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪


出場者決定

2016-12-13 15:08:37 | 空手

日曜日 
空手稽古 

寒い! 

徳島市立体育館 多目的室 

アニマルドクター そうご来てました。 



りょうせい親子 えいと兄弟お休み 


少ししてゆうまパパゆづちゃん登場 


体操〜〜スローイン〜〜ミット 

スパーリングして

試合形式で組手 

アニマルドクターとしましたが 

最近カウンターで軸足蹴りで転倒を狙う作戦で行きましたが 
一発目は成功しましたが次からアニマルドクターの蹴りが出なくなった^^; 

 

警戒されましたな😅

パンチされるだけで十分きついですが😄💦 


デビュー戦の月○さん アニマルドクターとの打ち合いは見応え十分 


ゆうまパパとも対戦 

ガタイあるしパワーもあるので期待出来そう。

そうごもよさそうなんで香川大会は期待大ですね♪

オス☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンドレキッズ緊急参戦! | トップ | ファンキータイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。