りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪


ファイトクラブ ラッシュガード

2017-06-02 01:32:24 | アンドレイオス



木曜アンドレ


20時30分過ぎ到着


久しぶり和⭕️氏いました👍


相変わらず面白い人🤣


キャシー氏も登場

今週は見事にすれ違いです😅


最初は少なく


しかしながら続々と人が溢れ


としくん たにもっさん インディゴティーにウォーターティーの人(笑)

大型新人 あ⭕️さん きょーじゅ


おおきプロが来ない😡


りっぱあ兄さんはチンニング〜〜ハーフデッド


腰がイマイチ

ハーフデッドの途中で軽めですます



シュラッグして背中終了



ついでに二頭


バーベルカールにハンマーカール


最後は腹筋


おおきプロは来なかった😵




サプリメントのお店



ファイトクラブのラッシュガード



かっちょいい😄



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーサイドスクワット⁇ | トップ | 豚しゃぶぶっかけうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アンドレイオス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。