りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪


愛媛県空手道選手権大会

2017-07-18 00:12:50 | 空手



海の日に試合


昨年は紫電流


愛媛県武道館に


デカイ



会場内へ




空手塾の父兄さんいました(^ ^)


秋山先生いました(^ ^)


と師範もいました(笑)



当日まで知らんて😁







初戦シード


前の大会で対戦する予定でした正道会館のな○さんいない?


って正道会館三人とも欠場って何かあった⁉︎



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵木 | トップ | 師範? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事