ぼくインコのダンディー愉快なママと2人暮し!  

強靭な背骨と、柔らかい頭脳を持ったママの波乱万丈人生.
「今を生きる」 可笑しな旅人ふたり!

感謝54年ぶりのサプライズ!

2017-06-18 12:56:36 | 僕インコのダンディー

 

 

くまモンのふる里熊本の熊本市立高校時代のクラスメイト4人~

       

まさかこんな日が来るとは夢にも思ってなかった!

    

ホテルでは熊本弁丸出しで枕投げこそないけど修学旅行気分!

涙ありの昔話に大笑いは尽きない!

 

書道家 吉見松香


ではここで笑える話を・・・ 

書道家となった元校長先生はやっぱりチョと違う!

(壁筆コンクール審査部最優秀作品)

現在ベルリン森鴎外記念館の建物の外壁を飾っている書の元になった作品

 

   酒田舞子の舞を見ながら昼食を済ませ

あっという間の一泊二日の思い出作りも別れの時が・・・

 

只々感謝!

54年という時が過ぎ去り生活環境も違う皆が、障がい者の私ごときに会いに来てくれた事

この先?年生きるか分かんないけど

大きな力を山盛りいっぱい貰いました

 

 

 

pm11時過ぎまでメールや電話で

「いま着いたよ~  また元気で会おうね~!」

 

4人衆ア・リ・ガ・ト・ウ!

                   写真をワンクリックしてネ!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いネ早いネ もう6月だよ~! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。