ぼくインコのダンディー愉快なママと2人暮し!  

強靭な背骨と、柔らかい頭脳を持ったママの波乱万丈人生.
「今を生きる」 可笑しな旅人ふたり!

今日から神無月!

2016-10-01 03:28:26 | 僕インコのダンディー

指さし確認OK!

 

ストーブOK

電気毛布OK

フットヒーターOK

諸々OK・・

(但しまだスィッチはOF)

只まだ迷って? 出来ないのが衣替え・・

残すところカレンダーはペラペラ2枚

うわー! 嫌だ嫌だ寒くなるーーーーーーーーー

 

寒さが苦手な相棒のダンデイー君は冬かけ毛布に代わってます

インコは暑さに強く寒さにはめちゃ弱いそうです


 めだかの学校

メダカの19匹の生徒たち

エアーポンプを入れてあげたら気持ち良さそうに元気に泳いでいます

点のせかいだったおちびちゃん達、今や(@_@)

センチの大きさまで成長!

オレンジ色の「姫メダカ」だとわかりました。

夜中眺めてると癒されます。

 

我が家で一番弱ってるのはママですかね?

一雨ごとに寒くなり、気圧の関係で半身が痛い痛い・・

超~ ゆうつ・・

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋! | トップ | ママと僕のサンデートーク! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

僕インコのダンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。