ぼくインコのダンディー愉快なママと2人暮し!  

強靭な背骨と、柔らかい頭脳を持ったママの波乱万丈人生.
「今を生きる」 可笑しな旅人ふたり!

初体験!

2016-11-08 04:58:26 | 僕インコのダンディー

市内でNO1のコンサートホールで吟じた感激

 

歳のせいであろうか?最近どうもスッキリした声が出ない・・

考えたら一人暮らしの私、腹から大声を出すことが少なくなった今日この頃

障がい者教室にはカラオケ、詩吟どちらも開講している

試しに9月から詩吟を始めることにした
(後先の事何も考えて無いわたし!)


行ってみると・・


教室では10月に吟道大会と言う年に1度の大きな大会の猛練習の真っ最中だった・・

さて、 どうしたものかと迷ったけれど度胸の良さでは引けを取らない一発勝負屋のわたし

何が起きても一時の恥・・ 経験を重視することにした

 

教室ではICレコーダー持参で個人的にも頑張った
昔取ったきねづか 一気に20代の「オンステージ」の懐かしさが蘇ってきた

 

ヨシ  やるぞー!

 

さて出来栄え感想は?

静寂・荘厳 この様な空間が有ったんだー
(体験した事の無い温度差)

 

でばガメ精神・選択・決断がこの体験をつかみ取ったに違いないと改めて思った
勇気を出して一歩前・・・



イヤー楽しかったの何のって来年はもうちょっと上手くなって楽しみたい!

(健常者の大会の中に障がい者詩吟愛好教室のグループとして参加

車イスでの出場者はわたしひとりでした)

 

 

癖になりそう("^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確かに行動が変わってきた! | トップ | 秋💛柿❤驚き❣ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

僕インコのダンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。