ぼくインコのダンディー愉快なママと2人暮し!  

強靭な背骨と、柔らかい頭脳を持ったママの波乱万丈人生.
「今を生きる」 可笑しな旅人ふたり!

清水の舞台から飛び込めない 食い気が一番の僕!

2017-05-14 07:42:51 | 僕インコのダンディー

 

 

 

 むしゃむしゃウメ~ヨ!

 

次回はバタバタバタフライをお見せしよう?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主役はダンディーちゃん! | トップ | 22年の悲願叶った美しすぎ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕インコのダンディー (S/S)
2017-05-15 06:13:58
 お早うございま~す。
可愛い可愛いダンディーインコちゃんの動画
最高

退屈しませんね・・まるでご主人さまと対話してる
みたいですね( ^ω^)・・・

素晴らしい風景に乾杯
いつもコメントありがとうございます。 (ダンデイーママ)
2017-05-16 03:59:46
そうなんですヨ、人間語が分かるんです!この子と遊んでると体の痛みなんて忘れちゃいます。居なくちゃならない相棒です。隣でPCやっててもコトリともしません。まだ寝てるみたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。