老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

トラブル続き???

2016年10月29日 | ペットたち









軽トラックの汚れが目立つので
いつものガソリンスタンドの自動洗車機で洗った

ほかのガソリンスタンドでは
軽トラックを洗えば
自動洗車機が
壊れる恐れがあるので洗わせてくれません

寒いので手洗いは嫌。
素知らぬ顔で自動洗車機で洗った。

1回だけ洗車機のトラブルで止まる
店員さんが来てスイッチを入れ直し動きました

合計2回洗ったことになる。。。

嬉しかった www
 





8月に
ドコモのらくらくスマートフォンに買い換えた

女房と私で2台です
ついでに、店員さんにすすめられて
女房はタブレットを契約した
月の使用量は1300円くらいとの説明でした

8月分の合計請求金額は、36000円近く!!
9月分の合計請求金額は、25000円近く!!

www ギョギョ www
腰が抜ける。。。

説明と違うと、
ドコモショップに殴り込みです

一番乗りで35分並んだ
ごちゃごちゃと説明を受け
あげくの果てに、
契約書に書いてありますと、けんもほろろです

くそったれめ―――!!

10月分の合計請求金額は、22000円位と言われ
何となく???
納得して帰って来ました

甘い言葉と目先の誘惑には
注意が必要でした。。。




” 秋の夜を なにか淋しき
   灯明かりに
    ラジオ聞きつつ 妻と対きいて ”

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 動かねば?? | トップ | 持ち寄った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む