老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

いよいよ家庭菜園です

2017年03月20日 | ペットたち










人間、悪いほうに目を向けていたら
物事は悪いほうに行きます

良いほうに
明るいほうに顔を向け
そのために工夫をすることです

結果として駄目だったら
アハハ駄目だったかと
また起き上がる

若い頃はこれで事は済んだが
この頃は
経年老化で挫折のダメージが強過ぎ
なかなか立ち直れないですね
残された時間が少ないからですょ

本能のままに生きても仕方がないです
物欲を捨て去り
現状に十分満足して
健康第一と割り切ることかも知れません

ちなみに・・・
昨日のハトレースは
915羽中、4位と6位でした
勝ったと思っていたが、凹みました...
www

春の日差しが感じられるこの頃です
家庭菜園の作業を
チンタラとこなし始めている

野菜類を沢山作っても食い切れないです
食べれる量だけ作れば簡単ですが、
でも女房殿が一言・・・
他人に差し上げる喜びが嬉しく楽しい、と
www???

では、
期待に答えて色々と作ります

腰が痛いのに面倒臭いことょ
www 




” 貧乏を 楽しむ如く
   昼寝妻
    爽やかな風 窓辺の陽ざし ”

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 放した | トップ | 思い出?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む