老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

笑う

2017年07月15日 | ペットたち





暑い日が続く
梅雨明けはまだみたいです

外にはいられない日々ですね

室内にいても
エアコンの世話にならねば
不快指数95の世界でさ迷いまする


笑えば笑うほど人は若くなる。

怒れば怒るほど人は年をとる。


と、巷ではささやかれている


今年は猛暑日の日が多くありそうです
暑い暑いと愚痴をこぼさぬ様
笑顔で過ごします...

それができれば苦労はしない

この
くそ暑さかな。。。




” 生きること 空しと思ふ
   夜の哀し
    故郷遠き 孤老の吾かな ”

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« フランス人は・・・? | トップ | 知らない世界です?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む