老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

見放される??

2016年10月19日 | ペットたち





運に見放された・・・??

幸せとか不幸とか、
また吉と凶とかは人の心の中にある

幸運だと思えば、
誰が何と言おうと、幸運なのだ

不運だと感じれば、これまた不運ですね
ご愁傷様の一言です

各自の考え方で
この世に元々ある運なるものが決まる見たいです

ならば、
自分の心が作り出したものなら
そこに止まっていてはだめです

動きましょう
一歩前に踏み出すことです

それでも、
悪運だと壁に突き当たったら
この世は
貴方を幸せにすることはないと諦めましょう

人間生きる上で
諦めが肝心な時もありまする。。。



そんな訳で、??
女房殿は、別な病で総合病院に行った

なんだか、あごの辺りが痛いと言っている
柔らかい食い物でも噛めば
あごの辺りに痛みが出るらしいです

食うのが楽しみの女房です
これじゃ~老後の不幸と病院です

再生不能のポンコツ女房です
諦めろとは、
言えませぬ。。。





” 君を一生 背負いて余る
   力湧くと
    われ言いし日の 思い忘れる ”

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« タイヤキ | トップ | 黒石よされ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む