老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

帰らず笑ってしまう

2017年05月14日 | ペットたち


成功すれば天国です
失敗すれば地獄になる
引くも地獄
進むも地獄
この様な状況下での鳩レースでした

結果だけ見て騒ぐアホ人間
何事にも評論家気取りのアホ人間もいる
面白い鳩レースの世界です

翌日帰って来た鳩さんは
15243羽中、十数羽だけです
思わず笑ってしまう

世の中には、
あまりの貧乏暮らしに
自分で自分を笑ってしまう貧乏人さんもいる
だから貧乏人はたくましく生きられる

我が家の精鋭部隊の鳩たちは
玉砕覚悟の突撃部隊になり撃沈した
これまた、笑ってしまう

笑いは、細胞を活性化して免疫力をアップする
鳩飼の頭の中は、
童心と同じで空っぽで鳩を楽しんでいる
長生きできる人達です

帰らぬ鳩たちを
明日帰ることを信じて待つことくらいは
簡単なことだ―――!!

帰るまで待つ
いつか帰る
明るい方向に考えて待つ

これまた喜劇で笑ってしまう。。。

www
wwwww 



” 問わば語り 語らば聞かん
   いくたびも
    猫が5匹と ただ二人のみ ”

『鳥』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 帰らず!!! | トップ | 匿名報道の女子高生 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む