老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

飽きないトウモロコシだ

2017年07月18日 | ペットたち





熱帯夜は辛いです...。

エアコンの設定温度を28℃にして寝た
快適快眠です

夜中に一度起きたが、また眠る
寒さで起きたのは午前2時半です

贅沢な睡眠時間であり目覚めでした
www


トウモロコシの種は100粒近く蒔いた
発芽率は90%を越え豊作です

毎日食しています
飽きませぬ---❣❣❣

来年は、
今年の倍以上栽培する予定でいる
生きていればの話ですね


今日の女房殿は病院です
いつもの定期健診で行っています

果たして
検査結果は・・・??

たぶん難病は進行中ですね

普段の暮らしを垣間見れば
間違いはありませぬ―――!!

www 



” それぞれに 犬にも癖が
   あるらしき
    食べ終えし鍋 はねあげ遊ぶ ”
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 徘徊??? | トップ | 草取り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む