老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

動きが悪い???

2017年09月22日 | ペットたち







いまだパソコンの使い方は分からんです

この頃は
何だかパソコンの動きが遅いです

遅いだけならいいが
突然画面が白っぽくなり動かない 

真っ黒けの画面になれば

これまでよと---!!
諦めがつくが
ほっとくと、もぞもぞと動き出す

今朝は
いつまでたっても白っぽい画面で
へそを曲げたままだ---??

再起動を試みた
クルクル輪っかみたいなものが回るだけで
先には進まない??

仕方がない、強制終了した

動いてくれよと
電源ボタンを静かにそっと押した

画面は黒いままで先には進まない
www

鳩時計とパソコンが壊れたら
鳩レースもブログも諦める心境でいる

これは昨今の
我が家の経済状態を反映しているからだ

トイレに行く
早や飯、早やぐそ、早やまんの私でも
そこそこの時間で戻る

いつもの背景壁紙で待っていたパソコンでした
www

ホッとしました---❣❣

でも・・・
動きがまだ悪いです。。。


鳩たちの運動は6時20分からです

パソコンと違いきびきびした動きで飛んでいる

喜んで見ていたら
いつもは1時間前後飛んでいるのに・・・

今朝は、
たった20分で屋根の上で休んでいた

早い動きも考えものだ、ったく!

www 



” 昼休み まろび寝すれば
   窓よりの
    青葉の色か 淡くさし入る ”