goo

長かったー

2017-04-23 | 日記
じゅんたが、3月の下旬から喉の腫れと熱で二件病院巡りをしたが ただの熱と診断され新学期が始まって1週間またまた高熱、さすがにおかしいと病院に行ったら溶連菌でした💦

また、完治したと思いきや更に高熱!!
今度はインフルBでした‼
あかりにも感染!
接種はしたが効き目が切れたのか
ながいながい一か月でした

完治したとお祝いとプールのテストが合格したのでご褒美に映画に行ってきました
看病疲れの私は寝てしまいそうでした笑!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。