goo

さよならチャコ

2016-11-26 | 日記
23日、いつもと変わらずのチャコでした
食欲もあり特病の心臓もよくなり咳もしなくなり順調でその日もお散歩をせがみ、夜中の2時にバタンッと音がしてチロの鳴き声で下に行ってみると
硬直して泡をふいてチャコが横たわってました
それから翌朝まで痙攣と泡をふきつづけ私は仕事だったので有休をとった旦那が病院に連れていきました

仕事がおわり旦那と帰宅した直後病院から連絡があり午後の一時半に息をひきとったそうです

突然死だったので低気圧のせいで脳のなにかがあったのかも?ということでした

今日は火葬でしたが沢山好物を入れてあげみんなで手紙を書きました

9才になったばかりでまだまだお別れなんて先だと思っていたのに

火葬場に連れていく最後のお別れにチロに挨拶をさせました




骨はしっかりしていて小さい御位牌になって帰宅しました
育児に追われて最初の頃よりかまってあげれなかったのが悔やまれます

チャコ、本当にいい子でした

ありがとう
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。