オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

2018 初詣ツーリング

2018年01月04日 22時24分40秒 | ツーリング
平成30年も早くも4日目です(^^)


今日は安住神社に初詣に行ってきました。



メンバーはいつもの3人です(^^)
安全祈願をしましたよ!!



お昼はラーメン!!



マヨチャーシュー丼も付けちゃいました( ̄¬ ̄)ウマカッタ



続いで、お隣のライコランドへ!!



ハンドルカバーと薄手のグローブを購入(^^)



帰りは、道の駅”きつれがわ”を経由。



新しく”二輪駐車エリア”が出来てました



展望台でパンを頂きました(^¬^)コレマタウマイ



最後は道の駅”那須与一の郷”で解散となりました(^^)


走行距離 : 122km


今日も寒かったですね!!
なにはともあれ、交通安全祈願も無事に終わりました。
世界中のオートバイ乗りが無事故で楽しい1年になりますように (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿