オートバイのある生活

~ 冬間近です (T∀T)  ~

通院でお休みしました。

2017年06月09日 22時29分59秒 | 日記
今日は、去年患った病気の検査に行ってきたので仕事はお休みです。
会社には診断書・その他の提出をしているにも拘らず残業や休出(土日)・・・
普通に考えると疲労を溜めてはいけない病気だと思うのですが・・・(ーー)ザンギョウサセラレテ
それでも、結果は良好でした(^^)v シンシュクリツモセイジョウチニチカイッテ
とりあえず、一安心です(ー。ー)フゥーー



行き付けのBAIKUYAさんに寄ってから帰宅!!
スイフトの洗車をしました。
しかし、雲行きが怪しくなり・・・
洗車したのに綺麗な状態で走らないのもシャクなので
ちょこっとドライブ!!
いつもの道の駅”東山道伊王野”に行ってきました(^^)
案の定、帰宅して少ししたら雷雨に・・・
・・・明日も洗おうかな(ーー)ミズアライダケデモ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« east Japan opencar fukusima... | トップ | 南郷ひめさゆりバイクミーテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL