オートバイのある生活

~ 秋ですね (ー∀ー)  ~

ちちっこくてもさすけね!カレーミーティング!!

2017年07月23日 22時49分34秒 | 日記
今日は”ちちっこくてもさすけね!カレーミーティング”に行ってきました。
本当はmixiのツーリングクラブ”Free Wings”のツーリングだったのですが・・・
雨のために中止になってしまいました(ノдT)ツユアケシタハズナノニ


急遽、自動車でイベント参加へ(^^;)ジドウシャデネ・・・
メンバーはいつもの3人(たけちくん、鰹、230)です。



会場は福島県会津若松市の”初瀬川ウメ記念館”



おかわり自由だったのですが、私は1杯だけ。
美味しく頂きました(^¬^)モットクエバヨカッタ

田島経由で帰路についていたところオートバイ仲間の4Vさん(仮名)から電話が!!
喜連川の道の駅にスーパーカーやヒストリックカーが展示されているとのこと。
(4Vさんが、たまたま行ったら展示されていたらしいです。)
田島にいたとはいえ、スーパーカー好きの私達は勿論向かう事にしました(^^)
道中スマホでたけちくんが調べたところ3時には展示が終わってしまうとか・・・
マップで経路を調べると、到着時間は2時55分という結果に・・・
ちょっとでも見ようと迷わず向かいました(^^)v



到着して、なにはともあれ撮影を!!
4Vさんに聞いて絶対に見たかったフェラーリ・330/P4(ノーブル)
超ぉ~カッケー!!



後ろ姿も最高!!



ほかにも名車が!!
でも、4Vさんに情報提供のお礼の電話をしたところ、もっと展示されていたそうです・・・
まぁ、見たかった自動車が見れたのでオッケェー牧場です( ̄・・ ̄)ガッツ、ガッツ
しかも、イベント終わりの時間だったので走り去る330/P4の姿を見る事ができました。

そのあとはパン屋さんで夕食のパンを購入し帰路につきました。

天候のためツーリングが中止になってしまったのは残念ですが、充実した週末でした(^^)
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多方で朝ラー | トップ | 2017年 ABCCSミーティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL