宇宙人 地球を旅する

夢も仕事も宇宙人のように頑張るあなたを応援します!

今年も夏といえばぺ

2016年07月18日 | 宇宙人の日々
三連休なにもしなかった皆様、お疲れ様です〜
冷房はなくてもまだなんとかいけます!
でも窓開けてたら変な虫が入ってくる〜!

さて、毎年ペチュニアの花を種から大量に育てているのですが、今年のぺは、こんな色合いです。
すこし前に銀座を歩いていたら沢山の種類のぺがあり、見ごたえがありました。
原産地はメキシコらしいです。
さすが暑い雰囲気でてますね〜

ちなみに六本木にある、あのタコス屋さんへ行ってきましたが、本格的で美味しかったです。
暑いけど今年は更年期(仮)もないので少しはマシかな。
なんとなく、更年期の怖さで?涼しい服を色々買ってしまったのですが、あ、もう更年期は終わったんだ、と安心するのであります。

すずしい下着も買ってしまいました。
今年の夏も夏バテせずに勝ちにいきましよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿