宇宙人 地球を旅する

夢も仕事も宇宙人のように頑張るあなたを応援します!

久々にMr.ビーン??

2007年05月22日 | 映画は特別
 ついに観ました!「スパイダーマン3」
 いやぁ~楽しめました。感動とか考えさせられるっていうのは多少少ないような気がしましたが。
 最初のオープニングの回想はかなり好きです。CGとか作ってる人はすごいと思う。
 印象に残ったシーンはたくさんあります。まず、パーカーが、どこかで観たことのあるおっさんに見えたこと。あの髪型といい体系といい・・。久々の登場でまた会いたくなったカワ。そういえばカワの原点は・・・。
 あと本編からずれて、予告編でバイオハザード3がやっていて、ミラジョボが本当にカッコいい~!!!
 で、話はもどってMJが「私たちのキスだったのに」と調子に乗るピーターに言うところ。確かに。ひどいよ。女心を分かってない。
 さらに、ダンスがあんまりうまくなくてダサいまま調子乗ってるピーター。
もうピーターがひねくれようとも、黒くなろうとも、カワは個人的にジェームズフランコがかなりカッコよかったという印象。
黒くなるのが、宇宙からやってきた物体のせいで、カワはスパイダーマンの悪い心が出てきて黒くなったのかと思った。
 最後2対2になって戦うなんて、ここ最近の映画じゃ観られないね。
ピーターが赤いスーツ、最近着てないスーツを取り出し、音楽がドンどこ鳴り出すところは「キターー!(^^)!」でした。
 
 3だからDVDでいいやと思っていたが、これは映画館で観てもいいんではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿