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付加価値訴求の事例

2015年12月26日 06時41分13秒 | 中小企業のための経営ブログ

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京国分寺の中小企業のコンサルティング、東京東大和市の中小企業のコンサルティングをします。

今日は付加価値の訴求についてです。先日、街で見つけた駐車場です。涼しさを付加価値にする発想、素晴らしいです。考えてみれば確かにそうなのですが、一般的には立地や価格を訴求することが多い駐車場業界にあって、土地柄を考えて涼しさを付加価値にしたのでしょう。

中小企業経営者の皆様、御社の付加価値訴求はインパクトがありますか?


▲屋内駐車場だから夏に涼しい。当然だがこれを看板にして訴求することが素晴らしい

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