おはようございます、中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京町田のサービス業のコンサルティング、東京市ヶ谷のサービス業のSEO等のコンサルティング、夜は東京町田のサービス業のコンサルティングをします。サービス業3社コンサルの日です。
今日は新商品についてです。私は毎日朝は20分間掛けて駅まで早足歩行します。ちょっとしたウォーキングです。その際にはヘルシアを飲みます。だからヘルシアは毎日飲んでいます。
先日、ヘルシアに新バージョンが登場しました。毎年夏場は新バージョンがでるのですよね。今夏は「クリアグレープ」という味です。ファンタグレープに似た味です。「数量限定」というキーワードがいいですよね。とても美味しいので夏場はクリアグレープを愛飲しようと思います。
中小企業経営者の皆様、数量限定という付加価値、活用してみましょう!
▲「季節限定」ではなく「数量限定」で付加価値を付けた
花王 ヘルシアスパークリング
http://www.kao.co.jp/healthya/sparkling/
中小企業診断士・経営コンサルタント部門
【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「限定」をテーマにしたブログ一覧
メルマガ・ブログ・コラム等の原稿執筆のご用命も | |
起業、中小企業のWEB活用、経営革新等をテーマにしたメルマガやブログ、コラム、各種原稿の執筆も請け負います。お気軽にお尋ねください。日本政策金融公庫等公的機関への原稿提供も豊富です。 竹内幸次直行メール |
経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5階 >> アクセス
http://www.spram.co.jp/ TEL 03-5537-7775 FAX 03-5537-5281 e-mail
Copyright:© 2011 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
コメントは中小企業診断士ツイッター、中小企業診断士Facebookで、問合せはe-mailでお受けします