おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京六本木の中小企業のコンサルティング、神奈川県寒川のサービス業のコンサルティング、横浜市の製造業の営業強化コンサルティングをします。3社の経営が良くなるよう全力で助言します。
今日は利益を出すダイレクトメールについてです。以前も紹介しましたが、日本郵便が運営しているサイト「DMファクトリー」がとてもよいのです。
私の会社スプラムでは来年2013年の年賀状の作成も完了しましたが、年賀状や暑中見舞いに限らず、キャンペーン告知、お礼、新規開店、新しい挑戦等の様々な経営の動向を顧客に伝えることは経営上でとても重要です。宣伝のみならず広報、つまり正しい理解を促して、顧客との良好な関係を築くためにもダイレクトメールは有効です。
▲DM作成からDMの経営活用方法までコンテンツ満載のDMファクトリー
中小企業経営者の皆様、e-mailやフェイスブックのダイレクトメッセージのみならず、チラシやハガキ等の従来手法も見直してみましょう!
利益を生み出すDMの作り方がここに!DMファクトリー
http://www.post.japanpost.jp/dmfactory/
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経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
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