◎バウムクーヘンクリニック◎~バウム専門外来~

+院長のニャンまりです+
当院ではバウムまたはバウム関係専門に診察を行っています。
只今バウム患者急増中!

◎バウム診断◎~差し入れ編~

2011年10月18日 | バウムクーヘン
ガッツリ湯冷め!!

鳥肌立ちまくりニャンまりです♪(・∀・)!!


本日のバウム患者は心こもった差し入れ患者

『Fresh&Soft バウムクーヘン』



歩くうどんるるぶことニャンしゅうさんより差し入れいただきました(人´∀`).☆.。.:*・°
今勝手にネーミングしました(笑)

歩くるるぶてて(笑)
・・・良いと思われます

駄菓子バウムかもー
とおっしゃっていましたがバウムバウムです!!

しかもあれほどバウムを食べておきながら『バウムが食べたいー!!』と嘆いてた時。

そう、まさにその時。

ニャンしゅうさん登場ヽ(*´∀`)ノ
以心伝心ってこのことですねッ!!

リアルタイムすぎてビックリしましたがありがた~くいただきました
一気に仕事の疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございます!!



イィ感じの年輪o(≧∇≦o)
しかも食べやすい薄さでニャゴニャゴ・・・じゃなくてムシャムシャいただきました(笑)

もちろんこの手の年輪は一枚一枚剥がして食べます!!

駄菓子バウムと言いつつこのバウム!!
美味しかったー(´∀`○)

いつかのパッサパサバウムより数倍美味しかったです(笑)



この会社、洋菓子から和菓子、そしてスナック菓子まで扱ってるみたいなんですが・・・
なんと洋菓子売れ筋No.1がこちらのバウム!!(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ
やっぱりみんな美味しいものは分かってますね!!

わたくしニャンまりはみなさまのバウムに支えられながら今日を生きています(笑)
人とバウムはまぁるい円で繋がっているんですね

お腹も心も満たされた一日でした(´∀`)


そして本日の急患バウムのご紹介(笑)

『マーガリンクーヘン』



ニアミスッ!!!!!((笑´∀`))

もうここまで来たらバウム完全に関係ナシ(笑)
『クーヘン』しかカブッてないし!!

むしろ名前だけッ!!(笑)


でもね。
これね。






笑えるウマさ((笑´∀`))


ケーキの甘さにマーガリンの塩っ気。

まさかの美味しさに笑った((笑´∀`)) 

ちなみにこちら。
ファミマで発見しました!!
初めて見たけどあんまり売ってないんかな??
ウケ狙いに買ったつもりやのにハマってしもたやないかい。

小倉マーガリン的な発想ですかね?
これ考えた人にぜひあげたい。


『よく考えたで賞』


受賞おめでとうございます(´∀`)笑


_______________________________________________________________________________
最終診察結果

『Fresh&Soft バウムクーヘン』

ちょうど良いサイズ度:◎◎◎◎〇
剥がしやすい度:◎◎◎◎◎
かぶりついちゃう度:◎◎◎◎〇
疲れが飛んだ度:◎◎◎◎◎
牛乳飲みたくなる度:◎◎◎◎〇

『マーガリンクーヘン』

見た目のウマさ度:◎〇〇〇〇
笑えるウマさ度:◎◎◎◎◎
ぜひ試してほしい度:◎◎◎◎◎
マーガリンのチョイスが良い感じ度:◎◎◎◎〇
また食べたい度:◎◎◎◎◎

お大事に


◎現在人気ブログランキングに登録中◎
今後のクリニックの発展ためにポチッとクリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿