今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 馬 選挙

2017年06月23日 | ニュース

これからの株は、買いだけなら難しい。

売り、買いの両建てに行くべき。

うまく行ったときは、私は能力があるのでは?と過信してしまう。

ダメな時は、ワタシバカヨネー、オバカサンヨネーで沈む。

とにかく、日本の株は外人が握っているのだから。

アメリカもそろそろ頭が重くなってきた。 要注意である。

春競馬の最終、G1宝塚記念が25日、日曜日に走る。

私にとっては、なんでもいいから走って動いて、結果がでればいい。

全く、生きたゲーム感覚である。

とにかく面白い。

時々、馬の気持ちになる。

特に新馬戦、あの狭いゲートに、嫌な馬の横に入るのは嫌だろうなーと思う。

人間と思いは同じである。 馬も考えすぎである。

選挙

とうとう注目の東京都知事選。

自民党は昨日、マエナスの事態が発生した。

やはり、小池さんが優位。  経過不足もあるが、フランスのようなこともある。

先日、市場の考え方を、先日出した。 仕方が無いと思う。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿