今日のようす

日々のニュース、思い感じた事を書く。

株 馬 先週の事柄

2017年06月20日 | ニュース

信用でソフトバンクを保有していた。

急に上昇、大きな含み損を抱えていた。

そしてチャートは陰線を1回引いた。

上昇は止まったと思ったが、翌日も大きくいい陰線を引いた。

そして3回目も陰線を引き、4度目の陰線を形成されたとき、損切をした。

4度陰線を引いた時が最後の陰線だと、株の勉強での記憶があった。

そして、今度は買いに行った。

ここの判断がよかった。 損切した分は大きく取り戻した。

ハラハラ、ドキドキの時間は終わった。 不安であるが面白かった。

夏競馬も始まったが、全く入らない。

万馬券などが良く出ているが、

過去5走の成績、騎手、年齢、調教などを踏まえても買えない。

負けてこのような負け方の方がすっきりする。

希望は無いのだから。

今週はG1宝塚記念があり、春競馬も終わりである。

誰もが思う事。 取りたい!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株 馬 迷ったら? | トップ | 株 馬 選挙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。