親バカ日誌

…パパとママの宝物…
こうちゃん、ひーちゃん

やはりパパがいるって良いね!

2007-03-05 23:22:26 | 育児日記
昨日は、ママとこうちゃんの2人きりだったので、
今日のパパの帰りを首を長~くして待っていました

年度末ということもあり、忙しいパパ。
体を壊さなければ良いのですが…。

そして、パパ帰宅
やっぱり、うちにパパがいるって良いものだ。
ママも心細かったのが吹っ飛ぶし、こうちゃんもうれしそう
週末、親子3人でのんびりするのが、今のママの唯一の楽しみ

それから、ママの検査の結果ですが、白血球もまた元に戻り、
腎盂炎も快復に向かっております。
腎盂炎といえば、飯島愛もそんなこと言っていたような…。
女性に多い病気らしいのです
膀胱炎などの更に悪化したもので、死をさまよった人もいると聞き、
ゾッとしてしまいました。
助かってよかったぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー (県北の友)
2007-03-06 03:14:06
体調の回復、良かったね
最後まで気を抜かずに、しっかり治してね(^^)

私もやっと、完治したよ
マスクなしでも外出OKだけど、当分は花粉も怖いから、マスクで外出・・・
県北の友さん (みい太郎)
2007-03-06 11:31:54
おかげ様で、元気になりました。
気を抜かずに、しっかり治します

やはり何よりも健康か1番
お互い、すっきり気分で春を迎えたいものですね
お久しぶりです! (残業戦士)
2007-03-06 12:44:09
 こうちゃんも,ママも体調がいい方向に
向かってよかったですね
 パパも,安心しているのでは

 結婚1周年おめでとうございます
これからも,ブログからあたたかい家庭の雰囲気が
伝わってくることを楽しみにしています。

 ではでは

残業戦士さん (みい太郎)
2007-03-06 16:02:20
ありがとうございます
やっと、親子共々、元気になりまた。

また明るいニュースを公開できると思いますので、
たまに覗いてくださいな

コメントを投稿