手作り工房「どんぐりコロコロ」

気ままに手作りを楽しんで、自然を楽しんで…
木の実に囲まれ暮らしたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トールペイント教室ー!

2016年10月25日 | 手作り
日曜日にみずき野の町内で、トールペイント教室を行いました。



10人の参加がありました。

ありがとうございました

花を見ながら直接絵を描き始める方や

私の用意したステンシルで楽しんでいる方や

まずは、皆さんの様子を見て想像を膨らます方等

さまざまな始まり方でしたが、書き始めたら黙々と絵に集中していました。

お話を聞いてみると、前の日から図案を考えていたらしく、

皆さんのドキドキ感が伝わってきました。



完成させて、喜んで頂けて、楽しいと言って頂いたので

私も、大満足でした〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越し〜〜〜の為 | トップ | 久しぶりの小澤邸フラワーア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事